もらった期限切れの種たちを撒いた結果、カイワレ大根以外はまだ何の音沙汰もありません(・・;)

サニーレタスなんてもう7日目。
…。

 新しい種を買おうとホームセンターに行ったものの、もらった種のように一種類がいっぱい入ったのんしか無かったので諦めました。

畑やるんじゃないしね。絶対消化できない。

そこで100均で2つ100円の種売ってたなーって思い出したものの、近所だと売ってませんでした( ・ε・)

大きいダイソーつれてってもらおうと思います。

それまでの間、何にもする事が無いと寂しいので、
ホームセンターで苗を購入しました♪

ミニトマト ペペ
伏見甘長
種類いっぱいあって悩んだんですが、初挑戦なので安いのにしました。

2つで税込140円♪

元気に育ちますように(*´∀`)



ブログ更新の励みになってます。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

水耕栽培ランキングへ